FC2ブログ

はじめに

アダルトゲームシナリオライター、ラノベ作家をしています、さんきちです。


●お仕事について
シナリオ、小説、ドラマ用テキスト執筆
プロット、CG指定、背景指定、キャラ設定等
他、ヘルプのお仕事にも対応出来ます。

ご依頼はこちらからお願いいたします。
アドレスはこちらです。

sankichi_ero●hotmail.co.jp
(●を@に変えてください)

数日経っても返信がない場合は、届いていない可能性がございます。
その時は再度メールをしていただくか、ツイッターのDMでご連絡ください。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

●発売予定


●発売中!
「美少女魔王候補とナカ出し性活はじめました。」
ぷちぱらクリエイティブ文庫

ブランド:CROWD ANIM
牝堕ち巨乳妻は俺のモノ

ブランド:SAMOYED SMILE様
さみだれグローインアップ!

ブランド:スペルメーション
「魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~」

小説:「拝啓、今日からビッチになります
ぷちぱら文庫様より絶賛発売中。

小説:「発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
ぷちぱら文庫様より絶賛発売中。

ブランド:Liquid
「痴漢王 ~淫国の創造者~」

ブランド:Liquid
痴漢王 ~淫欲の解放者~

ブランド:Devil-seal
堕し屋 ~性悪女共にイキ地獄を味わせろ!~

ブランド:softhouse-seal
拝啓、今日からビッチになります

ブランド:softhouse-seal様
いきなり同棲性活?!

ブランド:Lamia 様
催眠ADV『発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~




●担当した作品
各タイトルを掲載しています。

続きを読む

03/29のツイートまとめ

sankichi_ero

鉄血とか幼女戦記とか楽しみに見ていたけれど、けものフレンズが一番にきてしまいました。ラッキーさんの原型作りがんばろう。
03-29 18:51

03/23のツイートまとめ

sankichi_ero

今日は卒業式があるんですね。散歩に出かけたら近所の小学校が父兄であふれていました。春ですなあ
03-23 12:46

03/22のツイートまとめ

sankichi_ero

久しぶりにイタチを見ました。通りを一本はさんだところで見かけたので、かなり近くに棲んでいるみたいですね
03-22 18:31

03/20のツイートまとめ

sankichi_ero

たぶんファン通ギルド関係の景品だったと思います。懐かしい
03-20 23:05

ナムコの古いチラシ何枚かあるけど、なんの景品でもらったやつなんだ?ていうか地震の時に捨ててたなかったのが驚きです
03-20 22:54

NG創刊号が出てきた。 https://t.co/eC37Sdrc1R
03-20 22:50

FC2カウンター
プロフィール

さんきち

Author:さんきち
18禁エロゲシナリオライター、ラノベ書き
さんきちです。
お仕事随時募集中です。
sankichi_ero●hotmail.co.jp
(●マークを@にしてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード